2013年12月25日

mixi 戦国IXA ワールド1+2と3+4の統合に関して

『ワールド1+2と3+4(共に4期)の統合を行わないワールド刷新』に関する要望を運営チームに挙げています。
賛同・同意の方は行動を拡散して頂ければありがたいです。

http://ameblo.jp/theuirou/entry-11733593523.html
posted by ひさぴょん at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

まさかのプラス2!

はい、ちょこっとモチベーション復活しました。

なぜなら…

2013y12m14d_052543770.jpg
はいド━(゚Д゚)━ン!!

ちょっと前まで巷では確変が来てると噂でしたが、まだ残っていたようです。欲を言えば砲攻天が欲しかったところですが、白枠に文句言ったらバチがあたりますねw

そしてなんと!

2013y12m19d_070439414.jpg
はいド━(゚Д゚)━ン!!(2回目)

戯れで入札したら落とせちゃいました(;´∀`)まさか落札できるとは思ってなかったので、びっくりしたw
でもおかげで銅銭がすっからかんに(´・ω・`)一応天落札のために今期ずっと銅銭貯めてたんですが、この人じゃなくて違う人がよかったよ…。

なにはともあれ、これで一気に白枠が2枚増えました!ちまちまと育てていきますよー

☆おまけ☆
2013y12m17d_020452615.jpg
( ゚Д゚)ウヒョー
posted by ひさぴょん at 07:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

ひさしぶりに

更新です〜

メシマズブログにしてやろうと意気込んだこのブログも、いつしか放置状態に…。

ブログ放置期間中もIXAには毎日INしていましたが、ネタはありませんw
金くじ?何枚ひいたかなーって感じですねぇ(´・ω・`)

せっかくなので、新規の武将さんでも紹介しましょうかね。
松永.JPG
三好.JPG
…以上です(`・ω・´)

ランクアップ無振りなのは、兵科を絞ろうかどうか迷っているからー。
今だったら騎鉄オンリーでいけるんですが、今後のことも考えるとちょっと迷うな…。

一応知人の間では松永久秀的な扱いでもありますので、愛着もって育てたいところですね。とりあえず今期中にスキルLV10にしてしまいたいです。

あとは
復活.JPG
こんなんやってるんで、近々一人で金くじ祭り(小規模)なものでもやるかなぁ…。
posted by ひさぴょん at 02:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

