2014年02月21日

はじめての…

秘境大殿が出ました!

スクリーンショット (61).png
たまたまINしていたので、兵士はいませんが早速第一回記念凸ですw

続々と同盟員さんたちも参加して
スクリーンショット (62).png
無事討伐できました♪

今回わかった事
失った兵士はすぐに補充される。(待機兵扱い)
HPが残ると歩いて帰ってくる。
報酬(今回は兵右衛門。いらない)はプレゼントボックスへ(経験値はそのまま加算)
攻撃ポイントは加算されないが、一戦撃破には反映される模様(未確認)

歩いて帰ってくるのは時間がもったいないので、序盤かつ参戦人数が少ないときには壊滅前提でガンガンだした方が速そうです…。ちなみに今回は11人参加で2時間かかりました。
特に序盤は同盟や自分の持ち手によって討伐の成否が左右されそうですね…とはいえ中盤以降もこの感じなら、報酬面も含めて苦労することはあまりなさそうな印象でした。
あ、あと学者肌の同盟員さんが言うには、どうも大殿の兵は従来の兵科よりも強化されているらしい…です。真偽のほどはわかりませんが、どうなんでしょうね…。

posted by ひさぴょん at 21:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今期初合戦

初合戦終わりました!
やはりというかなんというか、内政下手がたたって、兵士も所領獲得分を確保するのが精いっぱいでした…。

準備日に陣5個張って終了…。そして後は陥落するまで旗を立て続ける!
…だったんですが、陥落どころか強力な同盟員の方々に隣接陣を破壊して頂いてました。感謝。
なので名声なくなるまで旗立てて、回復したら旗立てての繰り返し〜♪

スクリーンショット (59).png
終戦時にはなんとかここまで来ました

スクリーンショット (60).png
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

思えば初戦の合戦時間中にINしたのって初めてだったんだよな…知識としては知ってても体が覚えていないので無駄に馬500損失しちゃいました(´・ω・`)

まだまだ先は長い…。

おまけ
スクリーンショット (58).png
せめて銅銭捻出できるやつにしてくれ…もうくじ引く銅銭がないんだよぉぉぉぉ
posted by ひさぴょん at 06:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

もうすぐ15才!

突然ですが、私は内政が『超』下手くそです。
もう2年以上もやっているのに、なおかつ偉大な先人たちが足跡を残していてくれているにも関わらず、ですw

だからまだこんな感じ
2014y02m14d_055503724.jpg
遅いですね〜

今期はIXAプレイ開始以来初めて慣れ親しんだ同盟を離れ、新たな仲間たちと一緒なのですが皆早すぎる(;´・ω・)
効率を求めていく過程っていうのがどうも苦手で…単に頭が悪いだけとも言う(・∀・)
研究系とかそういうの見たり読んだりするのは大好きなんですが、応用できないこのもどかしさ。

それでもなんとか自分史上最速でレベル15になりそうです。

おまけ
松平.png

スクリーンショット (57).png
順調に育っていますw
posted by ひさぴょん at 06:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

