2014年03月16日

お詫びとお知らせ。

この度、リアルの都合でただでさえ少ないIN時間がもっと少なくなりそうです…。

加えて環境も変わるため、ネット環境が整うまで、しばらくブログの更新はお休みさせて頂きます(*・ω・)*_ _))

あ、引退とかじゃないですよ(;´∀`)まだまだIXAは続けるつもりです。
こんな拙いブログでも見に来て下さる人がいらっしゃると思い、お知らせしておきます。

4月くらいにはなんとか…とは思っています。
では皆様再び会う日まで(´∀`*)ノシ
posted by ひさぴょん at 02:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

フラグ回収。

さて、久々のメシマズネタでござる(ΦωΦ)フフフ・・

というのもですね…











スクリーンショット (68).png
引いちゃったv(`ゝω・´)☆

それも
スクリーンショット (69).png
前回の記事を上げた直後でしたw
なんか引くたびにおまけがついてきてうれしいんだけど、他の課金者の方々もこんな感じなのかな…?
おかげでプレゼントボックスの2ページぐらいがあやめで埋まっていますw

…Σ(;゚ω゚)ハッ!!
あやめを追加スロットに入れた時の上昇率は特と同じ…。
だから特がでないのか!?そうなのか!?

真相は闇の中です(;´・ω・)


あ、そうそう
スクリーンショット (70).png
あっさりレベル10になってました♪
posted by ひさぴょん at 04:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

天ください。

ぽちぽちと金くじを引いているのですが、白いのは一向に引けません(´・ω・`)

最近の履歴を少しだけ…
スクリーンショット (65).pngスクリーンショット (64).png
何故か特は引けずに極を引いてくるw


そして、おまけの姫たちの饗宴が枚数確保出来たのでスキル付与にトライ!
スクリーンショット (67).png
S1は戦華白虎です(`・ω・´)
当然スロット1側に下ごしらえをしなければ候補に現れませんが、ここは連打からの成功でS1を出現させるという課金者ならではのテクニックを使います。

で、どうなったかというと
スクリーンショット (63).png
大成功でした。(5連打くらいしたのはナイショ)

…うん。勢いでつけました。後悔はしていない。
posted by ひさぴょん at 02:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

