2014年06月29日

漢受けっ…ならず。

こんにちは。

また更新してませんでした(´・ω・`)
合戦もほぼ不参加状態だったので、いろいろと割愛。

で、鈴木家への侵攻戦でした。

結果
スクリーンショット (154).png

最終成績
スクリーンショット (155).png


結構固くなったと勘違いしてたのかな…お出かけしてたら落ちてました。
スクリーンショット (156).png
実は弓防を間違えて陣に配置してたw
とはいえこれで一戦防衛自己記録更新です。漢受けの境地へまた一つ近づけたのだろうか…。




組撃ち伊達さん。
スクリーンショット (157).png
ここまで育ちました。まだまだですねぇ。
posted by ひさぴょん at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

愛してるばんざーい!

1357657430372s.jpg










…間違えました。(∀`*ゞ)
2期からなのですがラブライブ!にハマってしまいまして、そちらにも課金してたりしますw
趣味にお金を使う事に躊躇しないタイプなので、結構な額になってますが…。
声優さんも魅力的で、個人的にはもう文句のつけようがありません。




閑話休題。


さてさて、前回お伝えしましたが、今回は
組撃ち八咫烏
の両面狙いです!





ちゃんと準備しました。


スクリーンショット (137).png
S1狙いにはやはり槍隊○○が一番いいですね。
保険も効きますし、さっくり準備できましたよっと。

お相手は政宗にしました。
最初はコス比や適性や兵力や初期スキルや期待値やいろいろ考えたんですが、結局失敗してしまったら考えた時間が無駄になっちゃうので、交互に槍隊堅守を狙っていって成功したのが政宗だったという完全に運任せな選考基準でしたw

少しでも成功確率上げる為にスキルレベル上げようとしたんですが、まさかの1→2で6連敗。
これは確率収束するんじゃね!?って感じでこのままイっちゃいます!













逝っけーーーーーーーーー!!!!!!!












………











………











………











スクリーンショット (138).png
キタ――(゚∀゚)――!!





満足です。
posted by ひさぴょん at 03:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

中二病でもIXAがしたい!

タイトルに特別意味はありません(`・ω・´)


結構更新サボってたなぁ…。

という訳で、リアル多忙につきなかなかIXAが出来ておりません。
出城出したり、陣5個張ったり、たまに凸したりはしてたのですが、最低限といったプレイになってます(´・ω・`)

どこを最低限とするのかはそれぞれの置かれた環境にもよるのでしょうが、私は
攻防ポイントどちらか50000達成
を最低ラインとしております。

ここ2戦はなんとか達成出来てます。やはり時間もそうですが、限定的なIN時間だと運が大きくものを言う気がします。

いかにして相手に目を付けられにくい場所に陣を張るか。
はたまた強力な武将・スキルで威嚇して攻撃を遠ざけるか。
そしてINした時に近くに相手がいるかどうか。

そんな事を考えながらINしてみて…って感じですね。











もうネタがないですすみません。



くじ運は…


スクリーンショット (133).png

まずまずですな。
ですが2枚目なので溶かしちゃいます。


彼の合成テーブルです。
スクリーンショット (136).png
                                 (wikiより転載)
もちろん狙うはC:組撃ち か S1:八咫烏



お相手は

スクリーンショット (135).png

この人か、


スクリーンショット (134).png

この人。















果たして上手くいくのか!?












































下ごしらえも何もしてないので次回更新まで待って下さいw
posted by ひさぴょん at 04:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

