2014年07月21日

お久しゅうございます。

どーも、すっかりサボってました僕です。

ハンゲームとの統合やらなんやらで、またワタワタしそうな感じですね。
来期についての身の振り方もぼちぼち考えないといけないです。

合戦についてはなかなか参加できなかったので書くことないなぁ。

とりあえず
スクリーンショット (163).png
更新お休みしてた間に引けたんですが、めぼしいのはこれだけ。
今期になってからずっと特すら満足に引けない課金くじ。罠だとは分かっていても、引き下がる事はしませんw

あとはひたすら育成ですね。
主力は全員★4にはしたいなぁ。


あ、あと

スクリーンショット (164).png
さっきでた大殿。AM6:00とかに出られてもw
ちなみに上が砲、下が馬です。

どうしてこうなった…(´・ω・`)
posted by ひさぴょん at 08:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

