2014年08月30日

夏の終わり。

刷新時期も差し迫って参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
武将の育成や銅銭の調達に追われつつ合戦をこなさないといけないこの時期、時間に縛られている自分としてはなかなか辛いものがあります(´・ω・`)

とりあえず
スクリーンショット (177).png
手に入れました特慶次。剣豪並みの成長率で普通の武将扱い、これは重宝しますね♪
結構前から欲しかったんですが、タイミングが合わずこの時期での加入となりました。頑張って育てよう。



久々の合戦結果。
鈴木家防衛戦でした。

普段めったに敵襲なんかこないんですが、今回は…
スクリーンショット (181).pngスクリーンショット (180).png

いっぱいΣ(゚Д゚)

意図せずしてポイント稼げたし攻める気なくなっちゃった。


あ、あと祭りくじから
スクリーンショット (178).png

正直素材としても使いづらいし、枠を圧迫するような事は避けたいので、市場行きかな…。
posted by ひさぴょん at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

達成。

ついに攻撃力7桁を出すことが出来ました!

先日の大殿にて
スクリーンショット (169).png
砲攻100万達成!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

思えば随分と長かった…旧信長が降臨してから丸2年、なんとか砲攻1軍を形にできました。
まだスキル枠が空いてるので、これは伸びしろと捉えて育成に励みたいと思います。


さて、現在はスキル追加確率アップ期間ですが、皆様いかがでしょうか?
…例によってワタシはことごとく失敗しております。
ええ、無駄スキル追加→削除の無限ループですよ。
思い切って巌流島とか溶かしてみたんだけどなぁ(´・ω・`)

前回以上にメシマズな報告が出来ない状況です(;´・ω・)



気を取り直してくじ結果でも。
スクリーンショット (170).png

初物極です。

持ってなかったからいいんだけど、もう極では喜べなくなっている自分がオソロシイ(((;゚д゚)))


あと前回に引き続き火くじから。
スクリーンショット (171).png
うーん微妙。
C :騎突金剛
S1:車懸り
なので天に合成するにはいまいちかな。騎突が付けば剛勇チケットになるけど、車と両面で狙うとなると…。


あ、そういえば
スクリーンショット (172).png
はじめて童カード引きました。しかも2枚w
この子もなぁ…
A:疾風怒濤
B:背水之陣
C:攻城の妙技
と、現段階ではちょっと見送りたくなる合成候補が並びます。せめて候補繰り上げとか出来たらいいんですがねぇ。
いっそ★5の平手さんに付けてみようかしら。
posted by ひさぴょん at 03:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

ようやく更新。

皆様お久しぶりです。

といっても一体どれくらいの方々がここを見てくれているのかはわかりませんがw

…ええ、潔く認めましょう。

ネタがありませんでしたすみません


まぁ合戦も最低限しか参加できず、ただただ課金するだけの養分野郎ですからね。
そりゃ書くこともなくなるってなもんです。
分析も出来ず、合戦も上手くない。
こんなヤツとIXA談義したり(主に教えてもらう側)、合流に参加させてくれたりと、ホントにいい仲間たちに恵まれたIXAライフを送っています。


さてさて、今回の更新の目玉はこちら。
スクリーンショット (167).png
念願の白枠です!
えー、引けども引けども白いのが出ないので、引いたヤツを片っ端から売り払った銅銭で買いました(`・ω・´)
そりゃRMTなんてのが横行するわけだよね…
電子の海に消えていった諭吉さん達に(`・ω・´)ゞ

今後の方針として、とりあえず初期スキル上げて烈火は確定だから3枠目に。
2枠目をどうするかだな…期待値や最大火力を追い求めるのがスタンダードだとは思うんですが、やはりここは天ならではのスキルを付けてあげたいな。これいいんじゃね?なんてコメントも募集しちゃいますw


あとはコツコツ山を殴って
スクリーンショット (168).png
ここまで育ちました。
3枠目をどうするかはまだ決めていません。



こないだの合戦報酬からこんにちは。
スクリーンショット (166).png
候補A:砲陣の極み
候補C:釣り野伏 鬼
S1:捨て奸
伊達と島津のどっちに使うか迷うなぁ(;´・ω・)



そういえばこのブログ、メシマズブログにしたいなー、なんて気持ちでハジメタンダッケ…
posted by ひさぴょん at 23:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

