2014年09月11日

確定戦だよっ!

報酬確定戦です。

攻撃戦だったので、困った時用に大殿そばに陣を張って、守ってくれそうな人の所領に近寄って突撃してました。

この時期だとちょこっとやるだけで結構ポイント稼げるのでありがたいです。


そして今回の漢受け。
スクリーンショット (185).png
出城MAXに10合流でした(;´・ω・)
受けたの初めてじゃないかなぁ…やっぱ10合流なんて弾けないよねぇ。でもいつの日か…!

あ、ちなみに砲防一軍はやっと期待値100万超えました。
といっても全員★4にして初期スキルを10にしただけなんですがw
統率振ってないから振ればもうちょい上がりますね。




一応くじ結果。
スクリーンショット (183).png
んー…どうなのこれ?今となってはすっかり影の薄くなった極景勝。一応とっとくかなぁ。


合成結果。
スクリーンショット (184).png
とりあえずこれを10にして馬攻期待値80万到達!今期の目標クリアです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

剣豪も揃ってるし、あとは貯めに貯めた小姓たちを確保する枠を作らなきゃイカンのですが…。

●●枚あるwww

どうすんだこれ…イヤマジで。
1期から苦楽を共にしてきた黒枠や赤枠を断腸の思いで生贄にするか…市場に出しても銅銭持て余しそうだし(´・ω・`)
posted by ひさぴょん at 02:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

