2015年02月16日

ばれんたいん?なにそれおいしいの?

加藤家との防衛戦でした。

前回攻撃戦で負けたので、当然の様に敗北…Ω\ζ°)チーン

結果は割愛でw


今回もお知り合いに突撃すべく、なんとか陣を寄せて

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
『突撃ぃ〜〜!』

スクリーンショット (37).png

合流攻撃をさせて頂きました。着弾までの陣会話、楽しかったです。
前回記事のコメントでわかっちゃってるとは思いますが、許可を得てませんので一応伏せてますw


他にも以前の同盟でご一緒だったであろう方に突撃して、

スクリーンショット (38).png

城主プロフからこの人だろうな〜とあたりはつけていたのですが、覚えていて下さったようで感激でした。

こういうのがやっぱり楽しいですよね。
素敵な出会いに

(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)カンパーイ




さて、前回も触れましたが合成の仕様変更について。


スキルの入れ替えが出来る様になりました。
よって、

スクリーンショット (34).png

こんな事が出来ますね。


他にも、

スクリーンショット (36).png

こんな感じで3枠目にCとS1を狙うのが簡単になりました。
個人的な嗜好で今までは2枠目にS1狙い、3枠目はS1合わせるのが面倒で無難なスキルを…と考えていたのですが、スキルの追加に関しては嬉しい仕様変更になったなー、なんて思っています。


あ、あと

スクリーンショット (35).png

金くじから出ました。これってどう考えてもスキルレベル上げの素材ですよねw
どっかに排出表記あったかな…?w





ん?



姫くじ?



そんなもの(ヾノ・∀・`)ナイナイ

posted by ひさぴょん at 06:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

加藤家攻撃戦。

お久しぶりです。

筆の遅いワタクシですが、こんなブログでも通りがかって頂けたり、コメントを頂けたりしております。
見てくれる人がいるというのは、支えになりますね。これからも細々と続けていきますので何卒よしなに。


さて、加藤家攻撃戦です。

スクリーンショット (31).png

負け…( ゚д゚)

初日終わって僅差のリードだったんですが、やはりというか何というか、負けちゃいました。
悔しいですね。
色々と書きたい事もあるんですが、それは自分がIXAをやれていない言い訳を探しているようで自己嫌悪に陥りそうだったのでやめておきます。


久々に個人結果もペタリ。

スクリーンショット (32).png

ブログを綴られている皆様に比べれば大した事ないですが、ポイント稼ぎくらいはまぁ出来たかな、と。

今回の攻撃戦ではとある城主様のところにお伺いしたのですが、残念ですがお留守の様でした。
城名を変えて頂いたりしておられましたが、戦況やタイミングが合わなかった…(´・ω・`)

以上、(なかなかやらない)合戦報告でした。




合成結果もペタリ。

スクリーンショット (29).png

ようやく2枠目埋まりました。なんとレベル6で上昇率は獅子の陣より上!!
というか旧北条さんなんて使ってる人いるのだろうか…。


スクリーンショット (33).png
捨て奸が10になりました。



合成の仕様変更でレベルが格段に上げやすくなったのはいいんですが、これってどうなの?

確かにゴールの見えないマラソンをするよりは精神的に楽なのは確か。

でも、だからこそ(今までは)価値があったんだと思うんです。

旧仕様でレベル10に自力で上げた方々はどう思うのかな…。

レベル9のスキルに何枚も、何銅銭もつぎ込んで、全然成功しない。

それでも諦めずに挑み続けて、赤文字が見えた時のあの気持ちって、今の方法じゃ得られないですよね。

それが淋しくもありつつ、一方で効率が良くなったことで喜んでいる自分もいる。








…まぁ要はワタシがMだということでしょうかw
posted by ひさぴょん at 05:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

