2015年03月26日

新章開幕ですよ〜

刷新を迎えました!!

前もお話ししたと思うんですが、私は内政が下手くそです。
故に刷新直後の序盤はどうしても出遅れがち。

そこで課金者のつお〜い味方!

えちご★1-1枚
   ★2-2枚
   ★3-3枚

隠し玉★0- 1枚
   ★1-14枚
   ★2-16枚
   ★3- 7枚

これだけを持ち越してきましたw


それでは手持ち50000銅銭でどこまで行けるか行ってみよう!
銅銭.jpg

こちらがチュートリアル終了直後のわたし。

スクリーンショット (47).png






で、こうなりました。

スクリーンショット (48).png

結論としては、

銅銭全然たりねえぇぇぇぇ!!


スクリーンショット (50).png

だいぶ余りました…。
空き枠を確保して★0−0武将もいっぱい持ち越せたらよかったんですが、毎期毎期枠整理にも一苦労なんです…今回も御多分に漏れず苦戦しました。
もっと割り切って考えられたらいいんですが、なかなか武将をリストラする決断はできません(´・ω・`)

という訳で初日はこんなもんでした。



今は…

スクリーンショット (53).png

こんな感じ。


新天も追加されたラインナップですが、くじ結果は割愛。


で、

スクリーンショット (51).png

なんかついたw


あと、

スクリーンショット (52).png

3人にΣ(゚Д゚)
馬と砲で育てよっかな〜なんて思ってたんですが、S2…(;゚д゚)ゴクリ…
posted by ひさぴょん at 02:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

脳筋の季節。

出会いと別れの季節になりましたね。

私は1期からプレイしているのですが、6期に慣れ親しんだ同盟を離れて、今の同盟が3つ目の所属になります。
いい仲間たちに恵まれて、3つの同盟の全てで楽しくプレイしてきました。
まもなく刷新を迎える1鯖ですが、身の振り方は正直決めかねています。
高名な方達と一緒に轡を並べてみたい気持ちと、自分を知ってくれている人たちの元を離れるのはさみしいという気持ちの半々といったところです。



さて、刷新といえば報酬ですね!

天下の片鱗実装で、正直課金者としては天下チケット入手のモチベが…という感じですが、もらえるものはもらっておきたい!w

という事で報酬確定まであと2戦。初戦は福島家への侵攻戦です!

スクリーンショット (46).pngスクリーンショット (45).png

結構がんばったつもり。

その甲斐あって国内総合格付も一気に20上昇しました。
最後の一戦はどうなるか…頑張りたいところです。





あ、そういえば、戦姫の饗宴なるものが秘境大殿イベントでもらえました。

で、




スクリーンショット (40).png

付けた後でなんでもがみんなんだ…と思ったのはナイショ。
甲州流兵学は、S1狙いの名残ですねw




馬攻も強化。

スクリーンショット (39).png

運よくS1が付いてくれました。松平のスキルは失敗続きだけど、こっちでも十分( ´∀`)b







くじも引いてました。

スクリーンショット (42).png

これいい!いいんだけど、祈り部隊への追加前提で考えた場合、うちにはそーりんも如水もいないんだよう(´・ω・`)



スクリーンショット (43).png

…。被った。素材でもいいんだけど、候補が攻防の両面あるからちょっと迷ってしまいます。

posted by ひさぴょん at 03:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

