2015年03月26日

新章開幕ですよ〜

刷新を迎えました!!

前もお話ししたと思うんですが、私は内政が下手くそです。
故に刷新直後の序盤はどうしても出遅れがち。

そこで課金者のつお〜い味方!

えちご★1-1枚
   ★2-2枚
   ★3-3枚

隠し玉★0- 1枚
   ★1-14枚
   ★2-16枚
   ★3- 7枚

これだけを持ち越してきましたw


それでは手持ち50000銅銭でどこまで行けるか行ってみよう!
銅銭.jpg

こちらがチュートリアル終了直後のわたし。

スクリーンショット (47).png






で、こうなりました。

スクリーンショット (48).png

結論としては、

銅銭全然たりねえぇぇぇぇ!!


スクリーンショット (50).png

だいぶ余りました…。
空き枠を確保して★0−0武将もいっぱい持ち越せたらよかったんですが、毎期毎期枠整理にも一苦労なんです…今回も御多分に漏れず苦戦しました。
もっと割り切って考えられたらいいんですが、なかなか武将をリストラする決断はできません(´・ω・`)

という訳で初日はこんなもんでした。



今は…

スクリーンショット (53).png

こんな感じ。


新天も追加されたラインナップですが、くじ結果は割愛。


で、

スクリーンショット (51).png

なんかついたw


あと、

スクリーンショット (52).png

3人にΣ(゚Д゚)
馬と砲で育てよっかな〜なんて思ってたんですが、S2…(;゚д゚)ゴクリ…
posted by ひさぴょん at 02:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間がないなら課金で埋め合わせるしかないですよねえ^^
ぼくもえちご・隠し玉を大量に持ち越しましたw
開幕早々、ぼくを迎えてくれた新しい仲間たちにご挨拶もせずに、隠し玉投下し続けて、肩がものすごく凝りました。あまりし続けたい作業とは思いませんwww

蒲生3体wウラヤマしいですが、、、3体はいらんなあ^^;ぼくなら売っちゃうとこです。
さっさと生産性をある程度にして、兵隊量産プレーしたいですが、一ヶ月弱は小作人でしょうか。とにもかくにも、3月いっぱいは多忙でござんす^^;

今期もよろしくです。
Posted by からす at 2015年03月27日 22:52
>>からす様
確かに作業はきつかったですね。カチカチカチカチ…w

蒲生さんは夢のS2狙いか、もうちょっと銅銭が流通してからの売りかの2択かなぁと現在は考えています。

ともあれ、今期もよろしくお願いします!

Posted by ひさぴょん at 2015年04月01日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

