2015年05月27日

生きてます!

またえらくサボってたもんだなぁ…。

いや、それなりには動いてたんですよ?w


第三回 浅井家との合戦(いつの話だよw)

個人成績

スクリーンショット (62).png

うむ、がんばった…よね?
張り付ければまだまだイケるじゃない、私!!
因みに僻地村をひたすら焼いてただけですw


同盟成績
スクリーンショット (63).png
頑張ったー!
今期は3人同盟なのですが、他のお二人にはさすがにカナワナイです(´・ω・`)
楽しいからいいんだけどね♪

ちなみに合戦振り返りはこれで終わりw
だって動いてないんだもん…orz




ちょっと前の事になるんですが、砲攻ラインナップも強化しました。

スクリーンショット (66).png

スクリーンショット (67).png

この二人の加入により、

スクリーンショット (68).png

砲攻祈り部隊完成!
例によってスキルがスカスカなんですが、まぁぼちぼちいきましょうかね。





てことで合成キャンペーンの結果。

スクリーンショット (64).png
低コス砲防にこれだと、まさに大金星って感じが好き。


スクリーンショット (65).png
今回の当たり。
これはもう一枠は雪月花紅刃で決まりかな?長い道のりになりそうです。



以上!!w
いやぁ、これはひどすぎる。


ちょっとSS残してなかったんですが、結構な数の武将達が電子の海へと消えていきました…。

( ´Д`)ノ~
posted by ひさぴょん at 21:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11位惜しかったねぇ〜
ひさぴょんなら時間さえあれば入れるはず…

白白黒祈り部隊とかはいだお〜
割とリーズナブルに200万出せるので、鍛えるべし!だお〜

合成祭については…まあ鬼神刺がつけば勝ち組…ということで。。。
Posted by 織田のJK at 2015年05月27日 21:41
>>織田のJK様
ねー 割と頑張れてびっくりΣ(゚Д゚)

リーズナブルに200万…(;゚д゚)ゴクリ…
ついこないだまで100万到達とか言っていたような気がする…。

ほんと神刺だけでもついてよかった…もう騙されないぞ!
Posted by ひさぴょん at 2015年05月29日 01:52
天2枚も買ったんですか!すごい〜@@;
そんな資金、どこから出てくるんでしょうw家ひっくり返しても捻出できそうもないです。

3人同盟で同盟戦功3着ってバブリーですね!
3人で分配して、、、いくら?4,5万ですか?ガッポリですね〜wおめです〜^^
Posted by からす at 2015年06月06日 20:26
>>からす様
いや〜IXAをプレイし始めて、初めて天を売りましたw
2枚売って2枚買えたので手数料考えると万々歳でしょうかね。

3人同盟は…上手くいけばいいんですけどね。
今期はまったり予定のはずなんですが、流石に自分だけ頑張らないわけにもいかず…という所ですw
Posted by ひさぴょん at 2015年06月10日 03:16
どうも、お久しぶりです^^

私もmixi2鯖1期で3人同盟だったので
なんとな〜くそのお気持ちが分かりますw
人間関係は良好(だったと思いたいw)で、
「リアル優先で行きましょう」と言われていたのですが
やはり自分だけ戦功稼ぎをサボるわけには…
とか思ってしまうと苦しいですよね。

まあ、その分重課金者様には金籤を引いてもらって
ネタを提供していけば問題ないかと。
メシウマ画像期待してます!(笑)

というわけで、無理せず楽しんでくださいね〜
あと、たまにはツイッター開いて下さいw
Posted by 画伯 at 2015年06月10日 08:26
>>画伯様
おおお…お久しぶりです。

そうなんですよ。
お二人とも気にするなって言って下さるんですが、力を奮えない状況ってのがもどかしいんです。重荷になってないって言ってもらえる分救われてはいるんですがw

メシウマ…ナニソレオイシイノ?

ツイッター開きましたw
まさかあなた様だったとは思いもしなかったので、(;´・ω・`)ゞごめんなさい
Posted by ひさぴょん at 2015年06月11日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

