2015年05月27日

戦友との邂逅。

ちょこっと前に、

はじめてのオフ会

みたいなものを催させて頂きました。
ちなみに企画も立案も全部人任せでした。

でも、

めちゃめちゃ楽しかった!

わざわざ九州の最南端まで3人の戦友が訪ねてきて下さいました。
たまたま縁がないのかもしれませんが、やはり関東の方とかが多いんですかねぇ。
オフ会という言葉を見聞きするたびに「うらやましい…。」って思ってたんですよ。
それがまさか実現するとは!

お名前を出すのは差し控えさせて頂きますが、mixi2鯖出身の私にとって、憧れであり尊敬する方々です。キョウシュクデス

食べて飲んで、IXA談義して、金くじ引いて(私の金ではない)、天合成して(私の天ではない)、観光して…。いつも休日をだらだらと過ごしている私にとっては大変充実したものになりました。
写真とかとっておけばもっと華やかな記事になったのになぁと後悔しています。




IXA関連の画像はないのですが、ちょこっとだけ。


ioDSCF0253.jpg

到着して何の勢いかわかりませんが水族館へw


休憩スペースから見る桜島。

50274.jpg
身近すぎて気付かなかったけど、いい景色ですね。


イルカショー。

5TK_iuYL_1AiM-0.jpg
ショーの時間はとうに過ぎていたんですが、係の方達が教育?しているのを30分ぐらい眺めてましたw


2722880_2156946099_62large.jpg

しろくま。
これがレギュラーサイズw
10年ぶりくらいに食べました。昔はもっと大きかった気がするんだよなぁ。
ご存知の方も多いと思いますが、鹿児島では

かき氷≠白熊です。


あと、ついでに言うと

25523ddb.jpg

これ。
「黒板消し」…ですよね。
鹿児島では「ラーフル」と呼びます。


DSCF0121.JPG

砂蒸し温泉。
現地在住のくせに初体験でしたが、なかなかいいものでした。


繰り返しますが、
本当に楽しかった!!!!

Uさん、Mさん、Nさん(順不同)、
素敵な時間とたくさんのお土産を有難うございました!

またやりたいなぁ…。
posted by ひさぴょん at 21:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、そのしろくまの写真!見たことありますね・・・w
初九州楽しかったです^^

色々とご案内ありがとうございました!
また遊びに行きたいな〜^^
Posted by Nさん at 2015年06月19日 21:28
>>N様
すみません、とある方の上げた写真を拝借させて頂きましたw

大した案内も出来ず申し訳なかったです。

楽しんで頂けたのなら私も嬉しいです♪
Posted by ひさぴょん at 2015年08月05日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

