2015年08月05日

きんきょーほーこく。

オヒサシブリデス。

このところ忙しくて、なかなかIXAを満喫できる感じではなかったです(´・ω・`)

なので、合戦も陣5個と加勢を送って最低限の事しか出来てなかった…。

でもまぁやっぱ楽しいんですよね。
そりゃカードやスキルのインフレ傾向とか、影武者ゲーと化してる一面だってあり、自分自身多少なりとも辟易してる感はあります。
それでも自分にとって一番の目的は、武将の収集や一目置かれる武将の育成だったりするわけでして、そこに飽きが来るってことはないかなぁ。
もちろん加速度的に下がっていくハードルに対しての懸念はありますが、そこは自分のペースでやっていくしかないわけです。
焦ってもしょうがないね、うん。
続けられてる最大の理由はもう一つあるんですが、それは後ほど。


といったところで最近の戦果。


スクリーンショット (69).png
童6枚目。素材に溶かしたのと合わせると9枚かな。排出率どれくらいか分かりませんが、こっち引くなら天引いてこいよ、とw


スクリーンショット (70).png
こちらは配布と合わせて3枚目。かつてはバランス振り天を安く購入してこいつを使うなんて事も考えていましたが、ログインしてさえいればもらえちゃうので以前ほどの価値はないかな。


スクリーンショット (73).png
夏くじから降臨。しかも育成キットでのお目見えとなりました。3日後にはすでに★5になってますw


スクリーンショット (74).png
8月のメンテ明けに新武将目当てで引いたら出ました。またダブり…でもとうとううちにも破軍素材が!



最後に。IXAを続けられている最大の理由をば。

それはやはり「人との繋がり」ですね。
モニターを隔てた向こう側にも自分と同じように楽しんでいるイクサーがいると思うと、それだけで嬉しいです。
1期から親交のある方や同盟で知り合えた方、またブログやツイッターで知り合えた方々、一戦だけとはいえ陣会話を交わした方々…そういった人たちの名前を見つけるのもまた楽しみの一つです。
今いる同盟は3人だけでやっていますが、顔も合わせた事ないのにバカ言ったり、毒吐いてみたり…ホント気の置けない二人と楽しくやれております。

ちょこっとだけ紹介しましょうかね。
名前出しちゃうけど、ブログみてればすぐに見つけられるし、問題ないよねw


一色恵さん(盟主)。
スクリーンショット (75).png
ええと、多くは語れませんw私がブログを始めた頃からのお付き合いです。
(自称)JKの情報通で、数字にも滅法強いです。あと黒幕。交友関係もものすごく広くて、ちょっとうらやましい。
くじ運も結構よくて、課金者の私も是非あやかりたい。ハゼロ
盟主であり参謀ではありますが、いかんせん3人では多勢に無勢という事で同盟的には苦しい日々を送っている模様w


水月さん。
スクリーンショット (76).png
銭ゲバです。以上。
…なんていうと怒られそうなのでw
きっとHM鯖では数少ない強奪部隊の持ち主。3+4鯖の2期?3期?にご一緒して以来のお付き合い。
宵越しの兵は持たぬ主義らしく、ガシガシ兵を溶かしていきます。今期は敵襲にも恵まれてるので、きっと練兵大変そうw

今期はこのお二人とご一緒しております。
戦功全体格付32位と37位といえばこのお二人の凄さが分かって頂けるでしょうか。
自分にとっては尊敬出来て、憧れであり目標でもある二人。だいぶ遠い道のりになるでしょうけどw




タシカコンキハマッタリッテイッテマシタヨネ…
posted by ひさぴょん at 09:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だって、攻めて来てくれないんだもん攻めて来てくれないんだもん攻めて来てくれないんだもん攻めて来てくれないんだもん攻めて来てくれないんだもん攻めて来てくれないんだもん攻めて来てくれないんだもん攻めて来てくれないんだもん攻めて来てくれないんだもん攻めて来てくれないんだもん


なんでもないです(・ω・)


興奮と刺激を与え合える存在ってのは何にも変えがたいですね。
敵味方関係なく大事です。そんな方々に支えられエンパワーされ、ぼくは最前線で漢張り続けます。ヒーハーッ
Posted by からす at 2015年08月05日 14:18
出てくる名前が皆様変態ね@@
ixaのお陰で色々な枠を超えて出会えた方々、そして思い出一つ一つが自分にとっては財産になってると思います。

だけどコストガタカスギルヨネ。。。。


黒幕ワロタwwwwwwwwwwww
Posted by ねむり at 2015年08月16日 13:34
>>からす様
その節はどうもすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン

自分如きが胸を借りようなどと厚かましい話ですが、叶わず…。

私も最後方で漢張り続けます!
Posted by ひさぴょん at 2015年09月06日 02:43
>>ねむり様
そうそう、変態なんです!
…どこかの誰かさんみたいにw

思い出に浸ってばかりではいられません。大切なものですが、それを支えに前にちょこっとずつでも進めたらいいなぁ。
Posted by ひさぴょん at 2015年09月06日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

