2015年09月15日

終了しましたー

また随分間が空いてしまいました…(´・ω・`)
サボってたわけでも、ネタがなかったわけでもないんですがねぇ。

さて、今期もとうとう終了してしまいましたね。
ひっそりと総合100位以内をキープして終える事が出来ました。一応毎期続けてる目標ではあるので、そこは良かったですね。
ランカーボーナス実装で、そこそこの火力があれば突っ込むだけでポイント稼げるようになってしまい、下位はなかなか熾烈でした。
ただ、これって微妙なんだよね…地道にキープしてきた順位をあっさり捲くられるってのは個人的にはあまり嬉しくないです…。




さて、合成キャンペーンありましたね。

…はいそこ、いつの話だとか言わないw



蒲生同一合成。

スクリーンショット (77).png

結果は言わずもがなw




初の天合成

スクリーンショット (78).png

赤文字でた!
…重ね掛け前提になっちまったよw

以上ですね。
ホントに確率上がってるのかというくらい赤文字にはお目にかかれませんでしたよ…運営さん、信じていいんだよね?w




で。




スクリーンショット (79).png

S1一本釣りがキャンペーン終わってから成功w



スクリーンショット (80).png

これまた成功w



スクリーンショット (81).png

こちらはS2w



スクリーンショット (83).png

以前も紹介した3.5氏康ようやく完成。
一応の形にはなったかな。


スクリーンショット (82).png

今期の初めに買った如水さんもようやく完成。


あのね、やけっぱちになって合成した時だけ付くのやめてくれませんかねw
そりゃ嬉しいけども、キャンペーン終了後にこんなにあっさり付くと、確率UPとはなんだったのかと疑われても仕方ないレベルですよこれはw


とまぁ、これくらいでしょうか。


mixiハンゲ1鯖の皆さま、今期もお疲れ様でした。
来期もまた戦場でお会いしましょう!



来期はもうちょっと更新頻度あげたい。
posted by ひさぴょん at 06:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

来期はさらに有意義になるといいですね^^
活躍に更新に合成に、期待しています!

さてさてもうじき開幕です…
Posted by からす at 2015年09月15日 16:54
>>からす様

期待に応えられるように頑張ります(`・ω・´)


開幕ダッシュはいかがでしたか?
17時にINしようとしたら混雑して入れず、結局30分出遅れちゃいました…(´・ω・`)
Posted by ひさぴょん at 2015年09月16日 22:45
ご無沙汰してます|・_・)ノ
そして今期もよろしくお願いします^^

刷新直前で各自の総合Pが大幅に伸びるのは毎度の事なので、そこはその時の仕様に沿った戦い方をするしか無いのかなと。
ランカーボーナス実装は、兵はあっても時間が無いショートタイムプレーヤーにはむしろ有利な仕様だと思いますよ。ランカー相手の1発の獲得Pがより重要になってくるわけですから、カードを鍛える重要性も上がる。ひさぴょんさんにぴったりの仕様じゃないですかw

しかし前期の刷新前は大変でしたね。
残り2戦だけになっての刷新告知で、2戦とも本気でPを稼がないと順位が確保できないという。
自分もこの2戦は深夜0時とか1時からしかイン出来なかったので大変でした。結果的に順位は上がって100位は確保出来ましたが…。
せめて4戦位の余裕は持たせて告知して欲しいものです。
Posted by 鎌取玄翠 at 2015年09月22日 11:59
>>鎌取玄翠様
返信遅くなりすみませんでした…。

ランカーボーナスの仕様については、まぁそうなんですが、周りも同じように考えているんですよね。だから日程が合わなければ崩れ落ちていくという悲惨な事にw

刷新日の告知については…そうですね、早めに分かればそれに越したことはないのですが、誤解を承知であえていわせてもらうならば、それさえも織り込んで行動していかなきゃならんのかなと思ったりしています。
自分に合わせていうならば、動ける時にがっつり動け!って事でしょうかねw
Posted by ひさぴょん at 2015年10月28日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

